この冬も人気なSALOMON。

2018/11/5 17:18

こんばんわ!!

今日も気持ちが良い天気で過ごし易かったですね!!

朝晩は冷え込みますので、体調には気をつけて下さい。

寒さを感じると、どうしても、頭によぎるのが・・・・。

hop_20180120

『雪』ですよね?

オフシーズンの間、ボードの事が頭から離れない!!

という、スノボ好きの方が最近お店に出没中!!!

そこで、まだ、お店に来られてない方に今年モデルチェンジしたあのバインディングをチラッとご紹介致します。

HOP_20181105-2 (2)

SALOMON

HOLOGRAM

¥38,000+TAX

今期はハイバックはもちろんの事、ベースも変更してまさに、フルモデルチェンジ!!!

実際に昨シーズン試乗しましたが・・・かなり良い感じです!!

シャドーフィットテクノロジーの良い所はそのままにさらに洗練されたノリ味になってます!!

HOP_20181105-2 (1)

手前 今期モデル   奥 昨年モデル

昨年同モデルを購入した私としては、心中穏やかではありませんが、時代は進化していますね!!

昨今、滑り方もどんどん開発されて、進化してますからね!

ギアもその滑りのニーズに応えながら進化しているという、まさに切磋琢磨です!

ぜひ、SALOMON気になってた!という方は、一緒に語らいましょう!

ご来店お待ちしております!