OGAWAアポロン展示しています!

2018/11/3 12:00

こんにちは
11月がスタートしましたね
今週は気温も低く、冬のような寒さでしたが・・・
広島店2Fは、まだまだキャンプモード全開です!

今週は、オガワのアポロンを店内に展示しました♪
hiroshima20181103-4

大型全面メッシュでリビングは快適空間です♪
hiroshima20181103-1


両サイドは開放的ですので、出入りも快適です
フルオープンもメッシュもどちらも可能ですよ~
hiroshima20181103-2


寝室もメッシュが大きく外が良く見えます♪
キャンプ場で景色もキレイに見えるハズです
hiroshima20181103-6


寝室のメッシュ部分も大きくて、全開にしたり・・・
hiroshima20181103-3

外側をクローズさせたり、とシーンに合わせて使えて便利♪
hiroshima20181103-7

リビング空間は、テーブル&チェアを置いても開放的♪
立っても座っても広々で快適ですよ~
hiroshima20181103-5

その他に店内の展示テントが・・・
■キャンパルジャパン ティエラ5-ST
hiroshima20181103-10

■コールマンウェザーマスター ワイド2ルームコクーン
hiroshima20181103-9

■コールマンウェザーマスター ワイド2ルームSTD
hiroshima20181103-8

今週は2ルームテント祭です!
各メーカーの様々なテントを見ることが出来る
チャンスですのでぜひ見に来て下さいね♪
ご来店お待ちしております!

#パワーズ広島店
#POWERS広島店
#キャンプ用品広島
#テント展示
#OGAWA
#オガワキャンパル
#キャンパルジャパン
#OGAWAアポロン
#OGAWAティエラ5
#コールマン
#コールマンウェザーマスター
#ワイド2ルームコクーン
#ワイド2ルームSTD
#キャンプに行こう♪
#アウトドアしよう♪