【野球用品お手入れSET割】今週末まで!

2018/11/2 16:28

 

こんにちは~!

 

仕事終わりは必ず

プロ野球の日本シリーズを見て

声出して応援しています

 

マオマオです!

 

 

野球コーナーより

野球用品お手入れSET割

今週末までとなりました!

miyoshi_20181102_2

 

お手入れ用品だけが10%OFFではなく

一緒に購入されるグラブ又はスパイク

なんと

10%OFF

になっちゃいます!

 

 

グラブやスパイクは

お手入れをしてあげるだけで

“長持ち”するんです!

 

ちなみに。。。

スパイクですが

miyoshi_20181102_1

 

お手入れ前(左)

お手入れ後(右)

 

こんなにも違ってきます!

 

 

私、高校生の時はソフトボール部

だったんですが、全く道具のお手入れをしてなくて

スパイクは砂だらけ。。

グラブは革がカサカサになってしまって。。

型も今見てみると、、なんでこんなことになったんじゃろうかと。。

改めて“お手入れ”の大切さを感じました(^_^)

 

miyoshi_20181102_5

お手入れって。。どうすればいいの?

どのオイルを使ったらいいの?

など、ご不明な点がございましたら

スタッフまでお声掛けくださいね!

お客様に合った“お手入れ用品”一緒に選ばしていただきます(^_^)

 

 

野球するにあたって

絶対に必要な道具ですよね!

もちろん大事な道具ですので

愛着も沸いてきますよね(^_^)

 

しっかりとお手入れをしてあげてくださいね

 

 

新チームになり守備位置も決まった方多いかと思います!

さらに、もうすぐシーズンオフに突入しますね

来シーズンに向けてグラブをご検討されている方!

miyoshi_20181102_4

 

そして、

シーズンオフは走りこみなどトレーニングメインになり

シューズの買い替えも必要になってくるかと思います!

 

miyoshi_20181102_3

 

ぜひ、この機会に

パワーズ三次店へ

お越しくださいませ!

お待ちしております(^_^)