予約引き渡し準備の佳境を迎えています

2018/11/1 20:25

こんにちは。パワーズ広島店スキーコーナーです。

ここ何日か朝晩冷え込む日が続いてますが、

冬の足音がすぐそこまで聞こえてくるようになりました。

シーズンインの準備は進んでますでしょうか?

 

スキーコーナーでは、今、昨シーズンの試乗受注会や早期受注会で

ご予約いただいたスキーの引渡し準備の佳境を迎えています。

 

本日、オーダーいただいたオガサカの板が入荷致しました。

hiroshima20181101-1

中でも今期一番人気のTC-SAが圧倒的な本数を占めています!

hiroshima20181101-2

これから1台1台精魂込めてワックスフューチャー加工を

施してまいります。

柔らかいワックスから中間そして硬いものまで

順に滑走面に浸透させていきます。

hiroshima20181101-3

hiroshima20181101-4

手間のかかる作業ですが、最高の滑走性を

お届けする為に、こつこつと作業に専念します。

皆さまの笑顔を思い浮かべながら・・・

 

という事で、作業終わり次第、連絡させて頂きますので、

もうしばらくお待ち頂ければと思います。

 

今期も早めのスタートがきれればいいですね。

シーズンイン。楽しみに待ちましょう

#パワーズ広島店

#オガサカスキー

#TC-SA

#シーズンイン