~野球コーナー情報~

2018/10/30 15:12

こんにちは! スポーツワールド三宮店です!

本日は野球コーナーより新商品&お買い得企画のご紹介です。

まずは新商品のご紹介です。

少年野球のボールがC号からJ号へと変更となりますね。

当店にもマルエス・ナイガイのJ号球が入荷しました!

sannomiya_20181030-1

J号はC号よりもバウンドが弾みにくくなっており、少し硬くなっています。

硬くしたことで打った時にボールが変形しにくく、空気抵抗が減ることで飛距離がUP!

打球感などは硬式ボールに近くなっております。

sannomiya_20181030-2

その他にもディンプルの形状や縫い目など細かい所も変更されており、 使用感もアップしています。

当店では1球ずつの販売もしていますが、ダース(12球)での販売もしております。

1球¥573ですがダースでの購入では12球で¥5,990とお安くなっておりますので、 チームでまとめて購入してみてはいかがでしょうか?

その他に硬式練習球や軟式M号、ソフトボール各種も取り扱っており、

そちらもダースでの販売もしていますので、是非ご利用ください。

 

 

そして只今、野球コーナーでは11/4(日)までの期間中、

野球用品お手入れSET割企画を開催しております。

sannomiya_20181030-

野球シューズ(スパイク・トレシュー)または グローブと当店指定のメンテナンス用品を

ご一緒にお買い上げ頂くと 対象商品合計金額より10%OFF致します。

アシックスやSSKのスパイクやミズノ・ウィルソンのグローブなどなど、

種類豊富に取り揃えておりますので是非この機会にスポーツワールド三宮店にお越し下さい。

お待ちしております。