HURLEY☆ウェットスーツインナー☆のご紹介

2018/10/15 17:59

こんにちは。

最近風も冷たくなってきて秋らしくなって来ました。

海も晴れていれば暖かいですが、少しでも風や天候が

悪くなれば、一気に寒くなってきます。

体が冷えてしまうとパフォーマンスも落ちますし

風邪もひいてしまうかもしれませんね。

そこで今日は、暖かいインナー(ウェットの中に着る)の

紹介を致します。

『HURLEY ハイパーウォーム インナー』です。

th2018101501

 

☆HURLEY PRO HYPERWARM☆

理想的な保温によってパフォーマンスを生むウェットスーツ専用アンダーレイヤー
ハイパーウォームは、レイヤリングによって寒さを遮断し、最高のパフォーマンスを
可能にします。立体構造で、保温性に優れたTHERMO LIGHT V2を
ラミネートした0.3mm クロロプレンパネルが体から放出された熱エネルギーを
外に逃がさず反射し、暖かくさらりとした状態で保温。軽量で伸縮性のあるウーブ
ン素材がスリット状にレイアウトされ、フィット感とホールド感のあるサポート力を
提供します。

今までのペラペラのインナーとは違い

触った瞬間これは絶対に暖かい…

と思ってしまうほどの生地感でビックリです。

 

ウェットスーツの中に着易いオススメは

ショートジョンタイプです!!

(メーカー在庫は既に切れているという情報も…)

th2018101502

裏地は暖かい起毛素材

THERMO LIGHT V2

th2018101503

 

ライトドライやドライスーツのインナーに

オススメなのは、ロングスリーブタイプです。

th2018101504

ロングパンツもありますよ。

th2018101505

このハイパーウォームインナーで

これから来る寒い時期を乗り越えて快適に

サーフィンして行きましょう。

 

そして、なんと今年は

遂にHURLEYから吊るし(既製サイズストック)

の5㎜/3㎜フルスーツが発売されました!!

th2018101506

やはり、HURLEY、カッコいいですね。

値段ももちろんお手ごろですので、是非是非

実際に見に来てくださいね。

 

もっとフィット感と快適性を求める方は

フルオーダーがオススメなので、

11月2日までオーダーフェアもやっていますので

こちらもよろしくお願いします。

th2018101507

 

お待ちしております。

 

SHOCK WAVE 豊橋店