今からが楽しいネイチャー遊び

2018/10/9 14:59

日々寒さが増していますが、如何お過ごしですか?

朝晩の気温差が大きく体調を崩しやすい時期です。

風邪を引かないように気を付けて下さい。

 

今回は、小枝や落ち葉などの身近な自然エネルギーを

集めて燃やし楽しむエコストーブの紹介です。

キャンプはもちろん、ツーリング、登山のも便利なアイテム

ティッシュ1枚で着火、軽量でコンパクトな万能焚火台

IMG_5145

ユニフレーム683033 ネイチャーストーブ

一人用     材質:ステンレス

重量:320g   ケース付き

682982 ネイチャーストーブラージ

1人でも2人でも3人でもファミリーでも

材質:ステンレス  重量:1200g

ケース付き

 

秋の夜遊びにぴったりなグッズ取り揃えていますので

是非お越しください。

 

さらに、10月最終週に行うイベントのご紹介

 

シェラカップデコレーション

キャンプに登山にツーリングに人気のシェラカップですが

火にかけたりしたら持ち手が熱くなりますよね…!

今回は、そんなお悩みを解消しますよ!

革紐を使いデコレーション熱くもならないし愛着が増しますよ

IMG_5144

 

#ワークショップ

#シェラカップ

#デコレーション

#ユニフレーム

#ネイチャーストーブ