新作シューズ入荷中!【テニス編】

2018/10/3 19:14

みなさんこんばんは

 

パワーズ三次店です

 

今日は日中も暖かい日差しでいい天気でしたね

 

さて本日も新作シューズのご紹介です

 

【テニスコーナー】

YONEXより

 

【パワークッションエアラスダッシュ2 GC】

 miyoshi

 

フルチェンジモデルとなりました

秋冬カラーでかっこいいですね

 

このシリーズの特徴はなんといってもクッション性

なんでも生卵が割れずにそのまま跳ね返るのだとか・・・

 

そのクッション性がエネルギーに変換されて

次の動き出しを俊敏に

 

従来の軽量性をキープしつつも衝撃吸収力を

抜群にした素晴らしい一足です

 

ワイド版もございますので幅広の方も安心ですよ

miyoshi

 

軽い!疲れにくい!のパワークッション

是非こちらのシューズでプレーしてみてはいかがでしょうか?

 

みなさんのご来店お待ちしております