【サッカー】NEWシューズ入荷しました!

2018/10/2 19:32

みなさんこんばんは

 

パワーズ三次店です

 

10月に突入しスポーツ館では

連日秋冬のNEWアイテムが入荷中です

 

まずは先行してサッカーコーナーから

 

愛用してる方も多いのでは

MIZUNO レビュラシリーズより

 

【レビュラ2 V3】

 miyoshi

人気のレビュラシリーズにNEWカラーが登場です

ブラックにゴールドのロゴがかっこいいですよね

 

入荷したばかりですが早くもお買い上げの方が続出です

 

レビュラシリーズのインソールは

従来のカップインソールに比べてグリップ性が良く、

シューズ内での足ズレを軽減し、キレのある動きをサポートしてくれますよ

 

続いて

PUMA フューチャーシリーズより

 

【フューチャー 2.3 NETFIT HG 】

 _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1538474381608

 

斬新でかっこいいデザインが多いフューチャーシリーズ

なんと今回のシューズはシューレースの通し方で

フィットのカスタマイズが可能に

 

軽量で足を包み込むような構造にもなっているので

自分のフィット感にぴったりな一足になること間違いなしですね

 

他にも新商品続々と入荷中です

是非お店に遊びに来てみてください

 

皆さんのご来店お待ちしております