ウェットスーツオーダーキャンペーン!!

2018/9/28 18:37

こんばんは、パワーズ岡山店土肥です。

昨日無事に39回目の誕生日を迎えました。

ますます頑張って行きます。

今回はサーフィンネタです。

連休を利用して高知へサーフトリップへ行ってきました。

波の方は台風のうねりで少しずつサイズアップしてました。

僕には丁度いいサイズでした。

72B5E9B9-49C5-4E52-B9C9-9DF511918FCE

9A997CB8-63E1-473B-A835-A2DBFB46E32A

052F9B7F-C4A9-4423-AD79-709C901A8629

そして高知と言えばやっぱりカツオって事で

塩たたきを頂きました

やっぱり美味しいですねぇ~

377E4BF6-9646-44CC-8C3B-7A448CFC41A3

さてさて、ここからが本題です。

第一弾のウェットオーダーキャンペーンも今週末の9月末までとなっています。

今年からさらに改良された、《BREAKER OUT》の『PREMIUM BLACK』は

伸張発熱素材を採用し、動けば動くほど暖かくなり、更に遠赤外線の蓄熱保温効果もあります。

これから日本海側はサイズも上がってきますが、水温も徐々に冷たくなってきます。

オーダーの場合納期が約1ヶ月前後かかりますので、ご注文はお早めに!!

D03254D8-F2B1-4621-A815-023BFD3A8D88 76B58DC1-4305-4C2A-8391-EF2F763C9767 C8A38345-388B-4A10-ADAD-E4DC875C298E

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。