サーフボード入荷!!

2014/12/9 17:48

12月に入ったら急に寒くなってきましたね

これからは冬の小波ボードが必要ですよね~

そこで

STACEY SURFBOARD

新たに3本が、ショックウェーブに入荷致しました

 

THE ROACH (Future 5Plug)

20141209-1toyohashi

5’5 X 18 7/8 X 2 3/16 23.8CL

“The Roach“は、80年代にラビット・バーソロミューに作ったボードを基にし、数年前ボブ・ハーレーとコラ ボしたものから出来ています。

Rab3はハーレースタッフやチームにとても人気があるので、それを少し変え波での安定感をもたらすようステイシーバー ジョンに仕立てました。

テールはフライヤー・スワ ローとなっており、ボトム形状はドライブを持たせ、タイトなターンとなるよう施してあります。

 

SNAKE EYES (Future 5Plug)

20141209-2toyohashi

5’7”X 18 7/8 X 2 3/16 25.3CL

スネークアイズは日本の波にマッチした、とても反応の良いモデルです。

テールはタイトなスワローで、フィッシュのような感覚を与えてくれます。ボトムカーブは普通のショートボードのようで、楽しめるシェイプとなっています。

 

GODZILLA (加藤嵐シグネチャーモデル)

20141209-3toyohashi

 5’10”X 18 1/2 X 2 3/16 24.6CL

ゴジラは小波万能モデルでオンショア、トロ速い、ショルダーの張った波どのタイプでもフルスロットルで駆け抜けられて、テイクオフしてからトップスピードに到達するのが速いんです!!

 

これを見て気になったらぜひショックウェーブへGO