本日のオススメ商品!!

2018/9/18 20:19

どうもみなさん、オハコンバンニチワHIROです

涼しくなってきましたね~日中もわりと過ごしやすいし、夜はほんとに気持ちイイ気温になってきた気がします

さぁ~本日ご紹介するオススメ商品は、、コチラ

hiroshima_20180918-1
Barebones Living
フォレストランタンLED(奥)
ビーコンライト(前)
こういう、ゴツンとしたランタン大好きなんですよ~笑
傷が入っても、カッコイイ

コチラのランタンは充電式リチウム電池が内蔵されており、USBケーブルによって充電する事ができ、発行色は雰囲気の良い電球色LED。調光は無段階で充電残量はインジケーター表示によって確認が可能です。

フォレストランタンLEDは、炭鉱用カンテラを模したデザイン。
出力は最大200ルーメンで3時間、最小出力で80時間以上点灯します。
hiroshima_20180918-2hiroshima_20180918-3

ビーコンライトLEDは小型のLEDランタン。映画やゲームで炭鉱の天井に規則的にぶら下ってるランプを模してあります。上部にカラビナが付いておりフッキング可能で、ひっくり返すと自立させる事も出来ます。
連続で3~200時間以上点灯します。
hiroshima_20180918-4hiroshima_20180918-5

コールマン・コクーンリビング内での点灯写真(ビーコンライトLED)
hiroshima_20180918-7hiroshima_20180918-6
フォレストランタンLED
hiroshima_20180918-8hiroshima_20180918-9

LEDでもかなり明るいランタンになってます是非、点灯に来られた際には、実物をてにとって見て下さいね

そして、9/30まで、SEPTEMBER FESTを開催中です
oyama_20180913-01
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

#POWERSHIROSHIMA#CAMP#BAREBONESLIVING#SEPTEMBERFEST