12/7九州相乗りツアーしてきました!!

2014/12/9 10:48

こんにちわ~

いやぁ、先週はまさに・・・。

大寒波

今年は暖冬とかテレビで騒いで営業妨害しやがって~

しかし、まぁこの先は分からないので、そこまで言いませんけど

とにかく、良く降ってくれました

そんな時に、察知していたのか(たまたま)

トリアス店セノー君と私の休みを合わせ相乗りツアーを開催しましたぁ

今回は『ユートピアサイオトスキー場』

kokura_20141209-2

ひとまず、小倉組が先についたので、恒例のサイオトウッドデッキ前にて

今回は、スノーボード初めてという方の、初体験をご一緒させて頂きました

kokura_20141209-4

また1人スノーボーダーが誕生したんです

いやぁ嬉しい

もちろん、一日かけて、マナーや危険性などもレクチャーさせて頂き、最後はセンターコースをガッツリ攻略してました~

本人は『怖い怖い』と笑顔で言ってて、とっても楽しそうに滑ってました

kokura_20141209-15

もちろん、トリアス組も初心者レッスン

こちらの彼は、何回か行ったけど、我流で頑張ってたみたいでイマイチうまく滑れないのが悩み

トリアス店でギアを購入したという事もあり、すかさず、セノー君が今回のツアーに誘ったようです

もちろん、彼も後半はセンターコースを笑顔で滑れるようになり、レッスン大成功となりました

セノー君お疲れ様でした

ということで、午前中軽く滑って、昼食前の集合写真

kokura_20141209-9

寒いのか綺麗に整列してくれてる

kokura_20141209-7 kokura_20141209-1 kokura_20141209-6 kokura_20141209-12

 楽しい感じが伝わってきますね

kokura_20141209-11 kokura_20141209-13

この日、誕生日の人と、何度も祝ってもらって、ケーキ食べ過ぎガールズ達をサプライズお祝い

もちろん、レストランで了解を頂いてやりました

ケーキ以外は、全てレストランの料理を頂いてます

ケーキ旨かった~

で、ゆっくり談笑するのかなぁって思ったら、休憩も30分くらいでみんな準備を・・・。

誰かに言われて準備するわけでもなく、自然としてます

流石というか、ハングリー精神が凄い

その後、5時まで休憩なしで、9時間券を満喫しちゃいました

kokura_20141209-3

最後は猫のポーズからの~

kokura_20141209-8

何ポーズ

なんか女子力見せたかったようですが、中途半端だったようで・・・。

手荒い反省会というより、抗争・・・。

kokura_20141209-14

それを目撃してしまった、セクシーな板の持ち主・・・。

次回は、誰が目撃するのか・・・

 

まっとにかく

事故も怪我もなく、楽しいツアーができました

参加者の皆さんお疲れ様でした