【番外編】シュノーケリングメーカーAQA(エーキューエー)、RT(リーフツアラー)の展示会に行ってまいりました。

2014/12/9 12:08

先日、AQA(エーキューエー)とRT(リーフツアラー)の展示会に行ってまいりました。

2015年度はどんな商品が入荷するのでしょうか(^^♪???

まずはAQAメーカー

DSC_0385

 シュノーケリングには新しくORCAマスクの登場!!

DSC_0369

新型シリコンマスクORCA(オルカ)。

特徴は5つ!!

①UVカットレンズ

目に優しい紫外線カットレンズ加工を採用。

 

②鼻つまみ、耳抜き簡単マスク

ノーズポケットを広くし、耳抜きしやすいようになりました。

 

③日本人に合わせたぴったりフィット

男女兼用マスクで幅広い日本人に合う設計に。

 

④バンドと一体型のスカートで顔のフィット感をさらにアップ

スカート本体からバンドを引っ張る構造のため、無理のないフィット感を実現。

 

⑤上方視界良好マスク

シュノーケリング専用に開発された上方視界が広いマスク。

特徴が多いのも大きなメリットの上にカラーバリエーションは6種類!!

DSC_0370

*上の写真はパッケージのみオルカ仕様に。

中身はまだ完成されていないため別商品になります。

イメージではありますが、上の写真の4種類が公開されていました。

その他にワインレッド×スモーク

PC080002

スカイブルー×クリスタルオレンジ

PC080001

の2種類があります

上のカタログからの写真で分かりにくくてごめんなさい(^_^;)

 シュノーケルはドライトップバルブ採用でこれまた便利機能付き♪

シュノーケリングからスキンダイビングってもこのモデルなら楽々OK!!

 

その他、シュノーケリングマスクセットもジュニア用品合わせて

すべてパッケージが新しく変更されました~

DSC_0368

 

全体的にPOPな色合いで明るいカラーリングが多いですね!

少し長くなりましたので、RTは11日に更新いたします。

 

【MAUI新宿店】 たかお