スポーツの秋

2018/8/31 17:35

こんにちは~

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね!

8月も今日で終わりです

秋が始まりますね~(^_^)

秋と言えば

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

ですね

涼しくなってきて

体を動かすにはもってこいの気候です(^_^)

私も、そろそろ

さぼりにさぼっていたランニングとトレランを再開しようかと・・

いや、もう少し涼しくなってきてから再開しようかと・・・

(これってあれですよね。。いつになっても始めないパターンですかね。)

 

 

話は、だいぶそれましたが

涼しくなり運動する前後は体が冷えてしまうかもしれません!

けど、、、まだ厚手のブレーカーなどは暑いですし・・・

大丈夫です!薄手のブレーカー!ピステ!が入荷しております!

アンブロ

 01565D6E-8790-46E3-A24C-0A4A02581C34 1D381259-7F2D-43BC-944D-F67B9173A691

主にサッカーをしている人が着ているイメージですが

サッカーをしていない方からも人気のブランドです!

なんといってもデザインがお洒落なんです

 F278A803-CD41-4AA5-B304-3E8ECBC258C6

薄手のタイプになるので

サラッと着れます!

運動の時以外に

少し外出する時にもGOOD!

 ぜひ、セットアップでいかがでしょうか?