グローブとメンテナンス用具のセットがお得!

2018/8/28 16:12

みなさんこんにちは

 

パワーズ三次店です

 

みなさん甲子園はみましたか

どの試合も熱戦続きで盛り上がりましたね

 

しかし夏も終わりに近づいて大半のチームは

新体制になっているかと思います

 

新チームではこの機会に新しい用具でプレーしたくなりますよね

そんな方々におすすめなのがこちら

 

 miyoshi

 

 

前回も好評だった企画の第2弾

 

9/2(日)までの期間限定で

グローブとメンテナンス用品の同時購入で

両アイテムが10%OFFとなります

 

三次店はグローブを豊富に取り揃えていますよ

 miyoshi

miyoshi-1

 

中でも硬式の方には

三次店オリジナルのグローブなどいかがでしょうか

miyoshi_1

miyoshi_3

 

この世に1つしかないグローブでスタッフのこだわりが詰め込まれています

 miyoshi_7

 

 

軟式の方には限定モデルのグローブなどなど

NEWモデルが続々と入荷していますよ

60D312A5-02EF-4526-A487-0C91A6A8BB10 28415D64-26FC-46E7-B678-908D1C004186 4B42927B-A29B-4E64-9C6C-47D5D06171FF

 

メンテナンス用品もたくさんございます

自分のグローブにぴったりのものも見つかりますよ

 

是非この機会にNEWグローブでプレーしましょう

 

みなさんのご来店お待ちしております