夏も快適!限定スパイク入荷しました!

2018/8/16 13:15

みなさんこんにちは

 

パワーズ三次店です

 

甲子園では連日熱戦が続いていますね

スタッフも毎日盛り上がっています

 

さて三次店にも激アツな野球スパイクが入荷しました

 

asics『GS スピードアクセル 100 』シリーズです

miyoshi-1

 

 

『GS スピードアクセル 100 SM』

miyoshi-2

 

『GS スピードアクセル 100 MA』

miyoshi-3

 

タイトルにもありましたがこちらのスパイクは

夏にこそおすすめのスパイクなんです

 

その秘密は・・・

アッパー(甲被)表面に遮熱塗料を塗布することで

シューズ内部の温度上昇を抑えた画期的なスパイクなんです

 

さらに中敷には・・・

miyoshi-4

 

球場と青空をイメージしたオリジナルデザインが

とってもお洒落ですよね

 

 

まだまだ高性能の秘密がございますよ

 

SM(スマートスピード)にはかかと部の金具が4本あるので

ぐらつきを抑えて安定感抜群

miyoshi-5

 

MA(マスタースピード)は軽量素材を使用しているので

よりスピードタイプを目指す選手におすすめです

 

 

もちろんフィット感も抜群なので是非

試し履きをして良さを体感してください

 

みなさんのご来店お待ちしております