【入荷情報】ヨネックス軟式ラケット!

2018/8/10 19:11

こんばんは~

テニスコーナーより

ヨネックス大人気シリーズ

「ネクシーガ50S」

「ネクシーガ50V」

ラケットの新色が入荷致しました!

miyoshi-1

「ネクシーガ50」シリーズは以前も

ブルーのカラー展開をしていましたが、色味が少し変わり

更に、かっこよくなっております(^_^)

「ネクシーガ50S」

miyoshi-3

「ネクシーガ50V」

miyoshi-2

一見同じに見えますが・・・

ネクシーガ50Sはフレームトップが黒

ネクシーガ50Vフレームトップがシルバー

と実は前後衛でカラーが違います(写真ではわかりにくいですが・・・

練習の後半や試合の後半に腕が疲れた。。。

そんな経験はありませんか?

それは、腕に伝わる振動が原因と言われています。

「ネクシーガ50」シリーズは

ボールを打った時に腕に伝わる振動の軽減をしてくれるんです!

練習、試合の後半も今まで以上に

粘りのショット!ボレー!が打てるかも?!

「ネクシーガ50」シリーズは

中級者モデルとなっております!

前衛、後衛が決まった方へ!

そして、2本目のラケットとして!

おすすめさしていただいております

その他にも、新商品入荷しております(^_^)

買い替えをご検討の方

ぜひぜひ、ご来店くださいね

お待ちしております