熱中症対策にもおすすめスイムタオルのご案内

2018/8/21 18:51

スイムタオル三宮2スイムタオル三宮1

 

コンパクトに収納可能、吸水性抜群のスイムタオルのご紹介です。

プール以外でも大活躍!! やわらかな肌触りがきもちいい!抜群の吸汗速乾タオル!

棉のタオルもいいけれど、このタオルは絞って何度でも吸水性が落ちないから、いつでも快適に水分をふき取ることができます。また、冷たい水に浸して絞って肌に当てると、

ヒンヤリ気持ちいい~^^リフレッシュ~するわ~^^

当店取扱ブランドは、ミズノ、アリーナの2ブランドです。

どちらも小さい方が本体価格 1,200円+税 ミズノN2JY8011 アリーナFAR-4932

大きい方のお値段は、本体価格 2,000円+税 ミズノN2JY8010 アリーナFAR-4931

写真右のスタッフは、バレーボール部に所属していた頃は、スイムタオルの愛用者でした。 部活でも大活躍で、とてもお気に入りのアイテムだったそう。

小さく持ち運び出来るので遠征や、旅行にも持ち運ぶのにいいですね^^

もちろん、私も愛用者です。プールで泳いだ後はいつもコレ!ショートヘアなので、小さいタオルで充分です。

ロングヘアの方は、大きいタオルがおすすめですが、こまめに絞れば小さいタオルでもOKですよ。

33写真33しゃしん

さらに、只今B2スイムウェアコーナーでは、サマーセールを開催中!

ミズノ、アリーナ、スピードなどの有名スイムブランドの一部の商品を、なんと!!6,980円、7,980円均一セール致しております。

数量限定ですのでお早めにお求め下さいませ!!

 

地下2階 スイムコーナー

#スイムタオル #セームタオル