夏のアウトドアを元気に ~サポートタイツ~

2018/8/4 12:00

こんにちは~
8月がスタートしましたがやっぱり暑い日が
続いていますね・・・

そんな中ちょっと近くの山へ行ってきました♪
□白木山(広島県889m)
この山は標高差もあってスタートから急登が続き
登り応えのある山です。
IMG_2082

ここは、いつ来ても登山者も多くて富士登山のトレーニングや
日課のように毎日登っている方や、1日に何度も登る方・・・
などなど強者も多く(笑)地元の人に愛されている山です。

スタートから登りが続きます↓
登り・・
IMG_2095

また登り・・
IMG_2097

またまた登り・・
いい感じに体力も消耗していきます(笑)
IMG_2086


私も今回はちょっと久しぶり&暑くてバテながら登りました。
夏の登山シーズンも本格的になりますが皆さん夏登山の
計画はたてられましたか??

今回登山で下半身のサポートの強い味方『サポートタイツ』の
ご紹介です!
モデルの足が私ですみません・・・
黒すぎて分かりにくいですが↓
FullSizeRender 3


こーんな感じで膝・大腿部分・腰のサポートをしてくれます
特に下山時には膝を中心にサポートしてくれる強い味方です!
FullSizeRender

ふくらはぎにもサポート!
FullSizeRender 2

登山はもちろん、ランニングやスポーツ全般にとても
効果的ですよ~
私も登山時は必ず着用します!
動きやすいハーフパンツと組み合わせてもOK♪
FullSizeRender

FullSizeRender 6
これから夏シーズンで運動量もアップする方などにも
おすすめです。
サポートタイツは他にも種類がありますのでぜひ店頭で
見て下さいね~
FullSizeRender 3

そして店内の展示テントが1点変わりました~
□オガワ グロッケ12T/C
実際に展示する姿を見る機会はなかなかないですので
ぜひ見に来て下さいね~
FullSizeRender 4

IMG_2122

キャンプに海にBBQに・・・
アウトドアな夏を元気に夏を乗り切りましょうね!!
#パワーズ広島店
#POWERS広島店
#登山用品広島
#登山の必需品
#C3FIT
#C3サポートタイツ
#白木山
#広島の山
#オガワ
#グロッケ12T/C
#オガワテント展示
#夏休みキャンプ