夏だから、動きたい。

2018/8/1 17:18

 

 

暑さで目が覚める毎日を、どう乗り切ろうかと考えあぐねる、日々。

寝ている間も汗をかき、水分は出ていってしまっているとか、なんとか。

起きたらまずは、コップ一杯の水を飲む、というのを習慣にしています。

 

 

さて、汗をかくのは体にいいので、夏でも適度に運動は大事です。

私もついに、8月から筋トレを、始めます。

 

 

そ ! こ ! で !

 

hop20180801-1

 

気分の上がるフィットネスウェアをご紹介します~~~

 

マネキンが着用しているのは、

SPOUT: キャミタイプブラ

SPOUT: ストレッチレギンス

SPOUT: ピクチャーヨガタオル

柄がと~~~~っても可愛いんです

 

hop20180801-2

 

私は青が好きなので、真ん中のクリスタルデザインにめちゃくちゃ心惹かれています。

他にも、モノトーンやリーフ柄など、落ち着いたものや夏らしいデザインも多くありますヨ!

 

さてはて、あわせてみると、こんな感じ。↓

hop20180801-3

 

これでヨガをやりまくりたいし、筋トレもしたいです。

レギンスはストレッチが聞いているので動きも制限されません。

さらには吸汗速乾なので汗をかいてもさらっと快適です♪

 

 

ちなみに、すべて水陸両用です。

ジム通いの方はプールでも、筋トレやスタジオレッスンでも、

なんにでもいけちゃいますよ☆

 

 

 

最後にマネキンが羽織っている、ヨガタオル↓

hop20180801-4

 

床に敷いたりマットの上に敷いて、ヨガやストレッチなどを楽しめます!!

普通のマットに、彩をプラス、そして、

大判タオルとしても使えるので着替えなどにも良いです~~

 

 

夏の間に、いったいどれだけ絞れるんだろうか・・・・・・。

そんなことを思いながら、日々仕事も運動も勉強も、楽しみましょう☆

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町4-14-35

パワーズ広島マリーナホップ店

℡082-503-7217

 

営業時間

平日:10:00~20:00

土日:10:00~20:00