猛暑対策グッズ集めてみました。。。

2018/7/25 19:45

こんばんは

猛暑日が連日続きますね

少しでも快適に過ごせるように「猛暑対策グッズ」を集めてみました

43E0BEE8-AE0A-4280-B2CB-0CEBC41AD1C8

オススメはナルゲンボトルで作る保冷剤

1A55B30E-D15F-43D2-A028-1E66DB8D3A98

中の飲料が凍っている間は保冷剤として使え、溶けてきたら

水分補給も出来るので便利ですよ~

 

こちらはオーガニック成分の日焼け止めです

嬉しいのが、このシリーズ、リップクリームもあるんです!

1097658C-7008-41A0-8102-A4EDAC30C78D

意外と唇も日焼けするのでこまめにケアしてあげてくださいね

 

肌のケアも大事ですが、着るものでも速乾性のある素材の

衣類を着ると汗のべたつきが気になりにくくなりますよ

2A404B4D-609E-44AC-B9E0-E8FB508B7B10

この間のブログでもスタッフが持っていますがコチラ、

水陸両用のハイブリットウェアなんです

E4E1D2DA-3B24-45EA-92CA-278CBD8F58F7

濡れても乾きやすいので、そのまま水を被っちゃうことや

プールや海へダイブ!なんてことも出来ちゃいます

 

暑い夏を少しでも快適に過ごしてみませんか?

以上、ルーシーでした

 

引き続き「サマークリアランスセール」開催中!

miyoshi

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。