バルコムキャンプミーティングに参加してきました。

2018/7/24 18:30

暑い日が続いていますが、体調には気をつけて下さいね

 

さて、先週の週末、21・22日で

㈱バルコムモーターサイクル ハーレーダビッドソンバルコム広島さん主催の

キャンプイベントにお邪魔してきました

開催場所はスキー・スノーボードをしている方にはお馴染みの

ユートピアサイオトさんです

 

当日は湿気も少なく、日陰に入れば心地の良い風が吹く最高の天気!

皆さん、到着後テント設営開始です!

ベテランの方が多く、あっという間に設営完了

DSC_6756

まずはテントの設営・ロープワークなどについて勉強です!

普段は独学で行っている方も真剣な眼差しで聞いていただけました。

DSC_6761

続いてバーナーやランタンについて!

こちらも次々と質問が飛び交います!

 

そして、炭の熾し方とダッチオーブンを使った調理イベントです。

ちょうどおなかの空いた時間で目の前で焼けるお肉の塊に皆さん釘付け!

写真は出来上がったローストビーフです

DSC_6803

全員でバーベキューを頂いた後はキャンプファイヤーです

火を囲んで、みんなでゲームタイムです!

野外活動を思い出しますね

DSC_6833

その後は皆さん思い思いの時間を過ごされていました!

私は夜ならではのテント撮影していましたが!

DSC_6921

翌日も皆さん起床すると同時に撤収開始!

流石ベテラン!早い早い

最後に自慢のバイクを並べてもらい記念撮影!

DSC_6949

冬のゲレンデでお世話になるセンターハウスをバックに!

DSC_6947

初めての参加でドキドキでしたが、とても内容の濃いミーティングとなりました。

お声を掛けて頂いた㈱バルコムモーターサイクル ハーレーダビッドソン広島さん

場所を提供して頂いたユートピアサイオトさん

ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

また、店舗にはツーリングで役立つグッズが盛り沢山なので、

バイカーの皆様、キャンパーの皆様もお待ちしております。