梅雨明けましたね!!

2018/7/11 15:21

西日本を中心に発生している、未曽有の大雨被害により、亡くられた方々へのご冥福をお祈りするとともに

被害に遭われた方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

 

9日に梅雨明けが発表されましたね!!

今週はずっと天気も良く、気温もぐっと上がってきますので、

熱中症対策など体調管理には十分気をつけてください!!

梅雨が明けるとプール開きや海開きが始まりますね♪

暑い日は大人も子どもも水遊びをしたくなりますね~

パワーズ広島店にはたくさんの水遊びグッズを取り揃えています!!

hiroshima_20180711-3

店内・店外に多くの種類のプールがあります!!

小さい物から大人まで入れるサイズのものもありますよ!!

hiroshima_20180711-1

外には実際の大きさなど分かるように展示もしていますので、参考にしてみてください!!

hiroshima_20180711-2

浮輪や水鉄砲などもあります!!

hiroshima_20180711-4

hiroshima_20180711-5

プールや海、水遊びで必須の水着も男女共に取り揃えています。

写真に載っているもの以外にも

ラッシュガードやUVハット・UVキャップなどたくさんありますので、見に来て下さい!!

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

今後も警戒が必要な状況となっております。皆様どうぞ安全を第一に行動くださいますようお願い申し上げます。