広島QUESTグラトリもできますよ!!

2018/7/9 19:53

西日本を中心に発生している、未曽有の大雨被害により、

亡くられた方々へのご冥福をお祈りするとともに被害に遭われた方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

パワーズ広島店は『SUMMER SALE』を今月16日まで開催中です
お手元に届きましたかプレミアムなチケット

hiroshima_20180709-2

4月から開催していますパワーズQUEST練習会ですが毎月第2、第4日曜日に開催しております
広島QUESTと言う、芝生ジャンプ&ジブ&スケボーもできる総合施設です

hiroshima_20180709-1

場所はなんと元ホワイトバレー松原スキー場跡地にその施設がありますまだまだ知らない人もいると思いますので、ドライブついでに見に行かれてみては見学してるだけでも楽しいですよ行きたいけど…行きづらい…って方は、パワーズQUEST練習会に参加してみてください
友達もたくさんできて、この夏の楽しみも増えると思いますよ是非お待ちしております
なんとジャンプ施設なのですが、グラトリオフトレレーンもあります

ジャンプだけじゃありませんよ複合施設です


ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。今後も警戒が必要な状況となっております。

皆様どうぞ安全を第一に行動くださいますようお願い申し上げます。


#パワーズ広島店
#広島QUEST
#オフトレ
#グラトリ
#ポールくん
#rice28