イベントのご案内!!

2018/7/4 18:00

台風も通り過ぎて、若干風は吹いていますが、

快晴ですね

さて、梅雨が明ければ一気に気温も上がりレジャー日和

 

今年こそはキャンプに挑戦!

と思っている方、一番心配なのがテントの設営&撤収ですよね

特に2ルームと言われる大型のテントでは不安も大きくなると思います

 

そこで、パワーズではキャンプデビューの方のお手伝いが出来ればと、

毎週、日曜日にこんな企画を開催中

テント講習POP

見るだけでなく、実際に体験も出来るイベントです

もちろん、分からない事は随時質問OKですよ

設営~撤収まで約1時間ほどのイベントとなりますので、是非ご参加下さい

 

また、コチラのイベントも受付中です

夏のイベント企画

夏の必需品といえばウチワですね

自分だけのウチワを作って夏を楽しんでみませんか?

 

また、オリジナルの表札作りも受付中です!

テント=家!

という事は表札も必要ですね

表札を置いているだけで一気にお洒落度もアップしますよ!

 

ウチワ制作と表札作りは事前予約が必要となりますので、

どしどし御応募お待ちしております。

 

オリジナルグッズで夏を盛り上げよう