今週末はテント村!

2018/6/27 18:26

こんにちは♪
昨日は、OK Cookingを教室形式で行いました。
2組のご家族にご参加頂きました!!

hiroshima_20180627-1
しかも、初の試み・・・ライザップ管理栄養士監修メニュー
低糖質スペアリブを作って頂きました。
スペアリブを調理して頂いている間に
丸ごとキャベツスープをスタッフが作りました。

hiroshima_20180627-4
大変、美味しくできました。
ご参加頂きありがとうございました。

hiroshima_20180627-3

次回開催は未定ですが、9月頃を予定しています。
ご興味ある方はスタッフにお尋ね下さい。

今週の週末は、駐車場にてテントの展示会を開催します。

hiroshima_20180627-5
駐車場にてテント8張りと店内に3張り展示予定です。
普段なかなかわかりにくい広さや生地の質感を感じれる
少ない機会になります。
是非、ご来店下さい。
また、テントの設営、撤収の講習を行います。
使うテントは今人気のタフスクリーン2ルームハウス+
これから購入を検討している方は必見ですよ。
時間は、昼2時から約1時間位行います。
週末はパワーズ広島店に来て下さいね。
お待ちしてます!

#パワーズ広島店
#テント設営
#ダッチオーブン