今週末は、テントの展示会&設営講習を行います

2018/6/26 14:00

こんにちは♪
週末の予定はお決まりですか?
まだであれば、パワーズ広島店に来ませんか?
週末にテントの展示会を開催します
駐車場にて8張の大型テントを展示します。
店内にも3張展示なので全部で11張り展示
普段なかなかわかりにくい広さや生地の質感を感じれる
チャンスですよ。


もちろん、お得なセットもあります!!
週末はテントの設営講習を開催予定デス!
人気のコールマン タフスクリーン2ルームハウス+を使い
設営から撤収まで講習します
夏休み前にしっかりレジャーの準備をしましょう♪
FullSizeRenderFullSizeRender
つづいて報告ですが、24日はダッチオーブン教室を開催しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
次回は9月に予定してます。
ご興味ある方は是非ご参加下さいね~

IMG_4650IMG_4649IMG_4643IMG_4645

IMG_4654

♯パワーズ広島店
#アウトドア広島
#キャンプ用品広島
#ダッチオーブン
#ダッチオーブン教室
#テント設営
#パワーズテント祭
#キャンプの準備