今週末はQUEST練習会です☆

2018/6/22 16:32

こんにちは!

日に日に夏らしさが増してきましたね!

夏でもSKI&SNOWBOARDが楽しめる広島QUESTも色鮮やかな花々が咲いてきました♪

hiroshima_20180622-1

ジャンプの練習も楽しいですが、自然観察も山の楽しみ方ですね♪

これからどんな花が咲くのも楽しみです☆

スタッフも楽しみながら練習しています!

トライしたのはインディーノーズボーン♪

いい感じに”ボーン”と”シフト”が出来てますね!

ひとつのグラブでも掴む位置や体の捻りなんかで見え方やスタイルが変わるのもストレートジャンプの楽しみ!

奥が深いですね♪

さてさて!

そんなジャンプを楽しみながら上達できるQUEST練習会が今週末も開催です!

QEST練習会_180414

6月24日(日)

前日の23日(土)まで参加申込受付中です!

初めて参加される方も多いので、ご心配なく♪

POWER’SスタッフとQUESTスタッフによるレッスンも行っていきますのでご安心下さい!

沢山の参加をお待ちしています♪