DAYキャンプに行ってきました!!

2018/6/6 15:21

こんにちは!

本日は、雨は降っていますが、過ごし易い気温ですね!!

気温差で体調を崩しやすいですので、皆さん気をつけて下さい!!

さてさて、昨日は、モールの施設メンテナンスで、パワーズのある区画は休館日でした!!

そこで、STAFFでスキルUPも兼ねて、登山&プチ山ご飯のイベント企てていたんですが・・・。

天気予報の通りの雨と言う事で、BBQに変更!!

hop_20180606-1

 

いやぁ美味しかったです!!!

今回は、豪華にロブスターやステーキなんかもして、『映え』ましたよ~!

ホットサンドクッカーで作ったホットケーキとコーヒーミルで挽いたコーヒーも格別でしたよ~!!

平日という事もあり、90年代J-POPを聞きながら、懐かしい思い出話と共に楽しい時間を過ごせました!!

雨天でもぜひ、BBQやってみてください!!

hop_20180606-2

最後に、集合写真。

気持ちく居眠りしてるSTAFFを囲んでの一枚。