ココサンシャインの日焼け止め入荷!

2018/6/3 14:16

普段でも海に行く機会が多いサーファーへ!!

 

化粧品会社が開発したお肌に優しい超耐水性の日焼け止め「COCOSUNSHINE」

「ココサンシャイン」は肌にも優しい、ナチュラルな成分を使用。

手が汚れないスティックタイプの日焼け止めで、シミやシワなどによる老化現象の原因になるUV-A、UV-Bをブロックし、紫外線や汗を気にせず様々なスポーツを楽しめます

hiroshima_0603

【ココサンシャインの特徴】

●サーファーのために開発した“スーパーウォータープルーフ”

長く激しいサーフセッションでも耐久できるよう、サーファーのために開発された日焼け止めです。

●海のなかで目に染みない

日焼け止めが溶けてきて、目に染みる悩みを解消!

●“MANGO BROWN”はまるでファンデーション

伸びが良くソフトな塗り心地で、女性用ファンデーションのように使える品質。

コンシーラー感覚で使えば、しみやそばかすをカバーできて、MANGO色が健康的な小麦色に見せてくれます。

●こすっても落ちにくい

高い耐久性で紫外線からお肌をガードし、さらに保湿成分配合でお肌を優しく守ります。

長時間のサーフィンも塗りなおすことなくお肌へのダメージを軽減してくれます。

●海の中で落ちにくさを考えた成分

安全性の高いリンゴ酸ジイソステアリアル成分を配合し、滑らかな使用感を追及しており、

粘性が高いわりにサッパリした使用感で、とても伸びがよくソフトな使い心地です。

●サッパリした使い心地

耐久性の高いスティック型ですが、べとつき感が無くサラッとしています。

日焼け止め塗った手で、サーフボードが滑ってしますこともありません。

●うるおい成分たっぷり

高い保湿作用を持つ自然派成分の「ミツロウ」をたっぷり使用。

ミツロウは、ミツバチの巣から作られるろうで、リップクリームなどに使われるほど、お肌によく高い保湿作用があります。

日焼け止めを使った後のガサガサも心配ありません。

●肌に悪い防腐剤などの成分をカットしています。

「日焼け止めは肌が荒れる」という人のために、日本製らしくお肌のことを第一に考え、悪影響を及ぼす成分はカット!

●クレンジングでがさっぱり落ちる

女性用化粧品に使われる優しい成分を使っているのでクレンジングで簡単に落すことができます!

●使いやすいスティックタイプ

効果を保つには↓↓↓

★こまめに2~3時間ごとに塗りなおす

★乾いたあとに重ねて塗る

 

是非、お試し下さい