【新商品入荷】 DNS WHEY PROTEIN FAST ~筋肉の話~

2014/12/8 20:24

ぶっちぎる吸収スピード!

 shinjuku_2014120801

DNSから新しいプロテインが出ました!

SPシリーズに代わる吸収スピードに拘った商品がこの【FAST】デス!

ナント100%ホエイペプチドで構成されているんです!!!

ヤバイですよね!!!

テンション上がりますよね!!?

…。

…。

あっ伝わらない感じですか?

え~それではまた簡単な(?)お話が入ります…。

なぜペプチドが良いのか?

それは「ペプチドがすでにたんぱく質を分解した状態である」ということ。

普通のプロテインは飲んだら分解→吸収の手順ですが、ペプチドの状態で摂取するとこの分解の手間を省けるので、吸収までの時間が早いのです。

これが【FAST】名前の由来となっています。

原材料名も普通のプロテインは『ホエイたんぱく』と記載されますが、FASTは『ホエイペプチド』と記載されています。

たんぱく質は最終的に『アミノ酸』まで分解されますので、アミノ酸の方が吸収効率が良いのでは?

と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、確かにアミノ酸1個のほうが吸収は早いでしょう。

しかし、ペプチドはこのアミノ酸がいくつかまとまった状態なので、一回でたくさんのアミノ酸を運べると思ってください。

これを考えると摂取グラムあたりの効率はペプチドのほうがいいと言うことになるんです!!!

これで、筋トレ後のゴールデンタイムと言われる30分以内を逃さず吸収にもっていけます!

吸収効率に拘りたい方!ゴールデンタイムを逃したくない方!そんな方たちに是非是非オススメです

ちなみに、プロテインと是非一緒摂取して欲しい栄養素があります!

それは【グルタミン】です!

DNSでは『鉄壁のコンディショニング』といわれております。

非必須アミノ酸に部類され、体内でも合成ができる栄養素ですが、これをあえてサプリメントとして摂取することがアスリートにとってとても重要なのです。

トレーニングによって大量のグルタミンが使われてしまうと、体は筋肉を破壊してグルタミンを作り出します。

そうなんです!グルタミンが足りなくなるとせっかくたくさんプロテインを飲んでトレーニングして作った筋肉を壊してしまうのです…。

そのグルタミン不足を解消する為にも、グルタミンはサプリで摂取するべきなのです。

その他、疲労回復に必要なグリコーゲンの合成を助けてくれる働きがあったり、

免疫細胞のエネルギーとなるので、免疫力UPも望めます!

きついトレーニング後は免疫力も低下するので、これは非常に助かる働きですね~

そこでオススメなのがコイツ!!!

 shinjuku_2014120802

新しくなったDNS WHEY PROTEIN G+です。

ホエイプロテインにグルタミンペプチドが配合されております!

もう迷ったらコレ飲んどけば間違いないスペックですね!

 

冬は筋トレ&体作りシーズンですね!

筋肥大を目指す!体を大きくしたい人はまず食事量を増やしてくださいね。

1回の食事量もそうですが、1日5食とプロテインを寝る前含めの6回摂取が理想的ですよ!!!

ポイントは【空腹時を作らない】【プロテインに頼り過ぎない】です!

筋肥大にとって間食を意識的にとることは非常に大事です。

プロテインは食事でとりきれない栄養を補助的に摂取する目的であることを忘れないでください。

プロテインばかりたくさん飲んでもたいした効果は出ません…。

食事回数をいきなり増やすことが難しい方はおやつを食べることからスタートしましょう!

おやつと言っても脂質の取りすぎは脂肪をつけるだけなので、たんぱく質・糖質を意識してとってくださいね

目指せ!DNSのパッケージのボディですね

 

えっ?あっ…太る話はいらない?そうなりますかね?確かに太りたい人より痩せたい人が多いかとは思いますが…。

脂肪を付けずに体重を増やすというのがいかに難しいか、ただ痩せるより何倍も時間がかかるんです。

自宅で自重トレする方、ジム通いでガンガン攻めてる方、3ヶ月~6ヶ月は頑張って続けてください!

ボクは毎年肉体改造を志してますが、うまくいきません(笑)…来年こそは!

痩せたい人向けの話は次回にしますね~

 

-MN-