お父さん、いつもありがとう!!

2018/5/28 15:00

こんにちは☆ミ

5月もあと残り4日

早いですねぇ~

6月といえば・・・

「父の日」 

ですよね

6月17日(sun)が父の日ですよ~

いつも仕事を頑張ってくれているお父さん。

普段、口数は少ないけどいつも心配してくれているお父さん。

休みのたびにいろんなところに連れて行ってくれるお父さん。

普段は優しいけど、怒るとめちゃくちゃ怖いお父さん。

どんなときでも味方でいてくれるお父さん。etc…

普段、お父さんに「ありがとう」って素直に言えなかったりしますよね

思っているだけではなく、手紙やプレゼントに託して感謝の気持ちを伝えることも大切です!!

毎年伝えている人もいれば、そうでない人もいるはず。

年に1回のこの機会に日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

言葉だけだと・・・っていう人は是非、プレゼントも一緒にどうですか?

プレゼントに困ったらパワーズ広島店に来てみてください!!

hiroshima_20180528-1

hiroshima_20180528-2

いつもカッコイイお父さん!!

夏や海が大好きなお父さん!!

出かけるときはいつも「身軽」なお父さん!!

スポーツが大好きなお父さん!!

アウトドアが大好きなお父さん!!etc…

そんなお父さんたちにピッタリなプレゼントを探してみてください

お困りの際は、スタッフに気軽に声をかけてください!!

皆様のご来店お待ちしております

#パワーズ広島店 #父の日 #プレゼント何にする? #あなたのお父さんはどんな人?

#感謝の気持ちを伝えましょう #いつもありがとう