SPOUT大量入荷中~!!

2018/5/14 12:32

こんにちは☆ミ

昨日は雨で気温も下がり、少し寒かったですが

今日は天気も回復し、暑いですね

暑くなって来ると、夏に向けて準備をしないと~なんて思う人もいるのでは?

パワーズ広島店には今年もSPOUT からヨガSUPフィットネスのときに

大活躍するアイテムが大量入荷してきています

そして今年は更に、スイムでも使えるアイテムも登場しています

hiroshima_20180514-2

hiroshima_20180514-1

hiroshima_20180514-3

その時に合わせて組み合わせを変えてみたり、その日の気分でコーディネートしてみたりと

運動するときもテンション上げて楽しく出来る方が良いですよね

着ている物で、きっと気分も変わりますよ

hiroshima_20180514-4

選ぶのに悩むくらい、カラーやデザインがたくさんありますので、

是非お店に足を運んでみてください!!

#パワーズ広島店 #SPOUT #スポウト #ヨガ #SUP #フィットネス #スイム

#大量入荷 #夏の準備は出来ていますか #ショップに行こう