週末は『ノースフェイス★プチ展示会』&母の日!

2018/5/12 12:00

こんにちは~
ゴールデンウィークの疲れは出てないですか?
今週は少し落ち着いて過ごそうかな~と
思っている皆さま・・・
ゆっくりテントを眺めてみませんか??

週末パワーズ広島店では
The North Face テント(プチ)展示会を開催!!
5/12日(土)13日(日)
hiroshima20180512-4

展示テントは3張
■FP1
■WAWONA4
■BATION4
hiroshima20180512-1

hiroshima20180512-2

hiroshima20180512-3 普段なかなか見ることが出来ないテントが集合♪ ぜひご覧下さいね~ また明日は・・・ そう【母の日】ですよね! みなさん『感謝の気持ち』と『感謝の形』の準備は できましたか?? 『形』がまだの方はパワーズへ! 今からでも間に合いますよ~ 私も今から準備です(笑) 私の母は珈琲大好きで、1日中座り仕事なので 温かい珈琲を楽しめるマグをプレゼントしようと考え中
hiroshima20180512-12

珈琲ミルで豆を挽いて一緒に飲もうかと♪
hiroshima20180512-8

 ですが・・・ カラーが多くて悩みます!
hiroshima20180512-5

FullSizeRender 5

hiroshima20180512-9 ほかにも↓ キャンプが好きなお母さん・・・
hiroshima20180512-11
 アクティブなお母さん・・・
hiroshima20180512-6
 山登りを楽しむお母さんなどなど・・・
hiroshima20180512-7 パワーズではプレゼントに最適なアイテムがいっぱい! ぜひ選びに来て下さいね~ hiroshima20180512-110
 #THE NORTH FACE #テント展示会 #BATION4 #FP1 #NAWONA4
#5月13日母の日
#母の日プレゼント