母の日には感謝をプレゼント☆

2018/5/8 18:06

皆さま、本日もお疲れ様です

今日も元気なマイルドです

長い?ゴールデンウィークも終わり・・・

昨日よりお仕事の方もいらっしゃると思います。

ご苦労さまですっ!!!!

※自分にも言ってますが(笑)

 

ゴールデンウィークが終わると・・・

「主婦」というお仕事を毎日頑張ってくれてる

お母さんに感謝をプレゼントしましょう

※自分にも言ってますが(笑)

hiroshima_20180508-1

 

5月13日は母の日です

※マイルドは昨年、息子から母の日のプレゼントに養命酒を頂きました(笑)

オシャレなカップや調理器具

hiroshima_20180508-2

hiroshima_20180508-3

大好きなお母さんに感謝

hiroshima_20180508-4

パワーズの母代表のマイルドが欲しいアイテム

 

登山やガーデニングが大好きなお母さんには

虫除け加工のウエアなどいかがでしょうか?

hiroshima_20180508-5

hiroshima_20180508-6

簡単なラッピングを無料で致します

母の日まで後5日

日頃の感謝を伝えましょうね

 

マイルドでした

 

#パワーズ広島店

#母の日

#母の日プレゼント