こだわるサーファーへお届けするサーフボード用ニットケース入荷!

2018/5/7 18:47

今年のGW中は山陰エリアにも波がありたくさんのサーファーで賑わったみたいですね

暖かくなってきて冬は遠ざかっていた方も3mmフルスーツでいける時期となってきましたのでこれから楽しんでいきましょう!

パワーズ広島店にも新しいサーフグッズがいっぱい入荷している最中ですが、その中でイチオシがこちら

【DESTINATION】US NATURAL SOCKS 6696円

ノーズガードにレザーパーツをあしらい、染色がきれいに表現できるループニットを使ったハンドメイド・ボードケース。

ポケットも機能性だけでなくワンポイントのデザインに。内側にはフィンガードがあり簡単には破れなくなっています。

hiroshima_0507 (1) hiroshima_0507 (2)

週末は、スノーボードやサーフィンのオフトレに最適なCARVERと子どもに人気のRIPSTICKの体験会を開催しました。

参加いただいた方、ありがとうございます。

初めて乗った方は、楽しさのあまり時間を忘れて楽しんでいましたね!

思ったのは、やはり子どもは遊びから学ぶのが一番!バランス感覚向上に!

hiroshima_0507 (4) hiroshima_0507 (3)

これからもみなさんが楽しめるイベントを企画していきますよ~!

広島店1F