5/5はこどもの日!!

2018/5/5 13:33

みなさんこんにちはHEROです

5/5の今日はこどもの日ですね天気も最高公園や川辺などではBBQを楽しまれている方がたくさんいましたよー

さて今日は、そんなBBQをオシャレにしちゃうアイテムのご紹介

hiroshima_20180505-1
広島のこどもの日ということで、「」一色のコーディネート
緑の芝にも良く映えるオシャレ仕様になっています

hiroshima_20180505-2
BRUNO&klean kanteen
・クラシックなスタイルのBRUNOトースターBBQ、キャンプ、ご自宅でも活躍する可愛 いトースターです
・いろいろなカラーがあるステンレス製魔法瓶です本体が非常に軽く、フタの部分に キャリーループも付いているので持ち運びにも便利どこにでも連れて行ける相棒で す容量は12oz・20ozがあります。

hiroshima_20180505-3
CHUMS
・CHUMSのクーラーボックス数人のBBQに最適なサイズです
  CHUMSらしい見た目もGOODインスタ映え間違いなしですね

 hiroshima_20180505-4
LODGE&FEUER HAND
・LODGEのダッジオーブン普通の鍋とは一味違う、熱伝導が良く料理がおいしくできあがりますよ
・軽くて可愛いランタンですアルコールとLEDの2種があり、サイズも大・小あります。
 夕方から夜にかけての雰囲気づくりにピッタリランタンの光を見ながらゆっくり語るのもいいですね


今回は、「」特集でお届けしましたこの他にも気になる商品が大量入荷しておりますどんどん暖かくなって、外に遊びに行きたくなるこの季節、オシャレアイテムでアウトドアを満喫しましょ

 

#パワーズ広島店
#CHUMS
#LOGDE
#BRUNO
#FEUERHAND
#kleankanteen
#HELINOX
#DOD
#オシャレBBQ
#赤一色
#キャンプ