御礼!m><mスワンズゴーグルカスタマイズイベント盛況でした!

2018/5/3 19:03

DSC_1201

スワンズスイムゴーグルのカスタマイズイベントにご参加下の皆さん!ご来場頂きありがとうございました!!

4月30(月祝)にスイムゴーグルメーカー、スワンズによるスイムゴーグルのカスタマイズイベントを行いました。

カスタマイズってなにをしたの? って、、、?

スイムゴーグルのベルトと、レンズをつなぐ鼻パットを、自分の好きなカラーにカスタマイズができるんです。

カラーも豊富で、ご参加して下さった皆さん、とても真剣に選んでおられましたよ。

DSC_1203

レンズの色に合わせてみたり、水着の色に合わせてみたり、、、色の組み合わせって難しいですけど選ぶの楽しそう。

レンズのふちにも希望で文字も入れてもらえる事も出来ました。

DSC_1207

ってことで、私もカスタマイズしてもらっちゃいました~。

かわいさ&かっこよさが入り混じって(笑)とても気に入りました!コレをつけて泳ぐの楽しみです~。

また、次回イベント開催が決まりましたら、ブログ等でお知らせいたしますね!

 

それから、、、

もうすぐ5月13日(日)は母の日です。母の日のプレゼントにスイムウェアはいかがですか?

DSC_1209

スポーツが好きなお母さん、運動不足が気になるお母さんに手軽に始められるスポーツ、水泳グッズのプレゼントはいかが?ですか。

無料にてラッピング包装もうけたまわっておりますので、ぜひご覧下さいませ!

 

スポーツワールド地下2階スイムコーナー。