雪だより~♪

2014/12/3 18:49

12月に入り一気に寒くなりましたね

と、なるとやっぱり気になるのはゲレンデ状況ですよね

はいどーーーーーーん

kokura_20141203-4

この写真は、2日にSTAFFが女鹿平に行った時に撮ったものです

kokura_20141203-3

こっちの写真は、広島寄りの山口県の風景です

テンション上がっちゃいますねニヤニヤがとまりません

 

12月に入ったという事で、福岡kingsそろそろ滑り収めも近づいてきちゃいますね

kokura_20141203-2

営業は、12月28日までですよ~

kokura_20141203-1

 

最後に・・・・・

読み初めから、あれっと思われた方

素晴らしいです

そうなんです女鹿平スキー場はまだオープンしていないんです(12月13日オープン)

なのに、どうして女鹿平スキー場の中の写真が??

その理由は・・・

また、次のブログでお知らせさせていただきます

楽しみにしてて下さい