3連覇に向けて始動

2018/4/21 12:00

今日は夏日になる予報で

昨日も広島市内は急に暑くなったので

身体が付いていきません・・・

こんな暑い中でも来シーズンに向けて

早期予約にメンテナンスに受付中です

 

そんな中、先日の全日本スキー技術選手権大会で

女子総合2連覇を果たした栗山未来選手の

スキーブーツが早速イタリアより届きました

hiroshimaIMG_4192

使用するモデルはTECNICAの

FIREBIRD WC 150

hiroshimaIMG_4191

彼女は小柄な体型とは裏腹に

ダイナミックな滑りをするのが特徴で

足も実測で21.5cmしかないのに

男子も驚くFLEX150を履いています

hiroshimaIMG_4285

という事で今回の使用するブーツは

プロトタイプではないですが

まだ世界にWC150の3シェル(22cm)は

この1足しかないそうです

ブーツチューン等でサポートさせてもらっていますが

さすがに1足とか言われると緊張しますね

でもまた目標に向けて満足してもらう為にも

しっかりと加工したいと思います

 

スキーブーツでお悩みの方や上達を目指す方

個々の技術的な悩みや骨格、筋力等に応じた

アライメント調整を行うチューンナップも

随時受付しておりますので是非御相談下さい