お待たせです!CHANELISLANDSサーフボード入荷!

2018/4/20 15:00

 暖かい日が続いて日中で外だと半袖姿の方もチラホラ見かけるようになってきました

海に行きたくなりますが月末のチャネルアイランズ試乗会が楽しみです。

店頭には今年、注目のモデル『OG FRYER』が入荷してきましたので気になる方は是非チェックどうぞ

ワールドツアーレベルの波から弱い波の時でもスピードトフローがでるものになっています。浅いシングルコンケーブが入り、薄いVEEボトム、AIのシンボルでもあるバンプスカッシュに少々ダウンレールで微妙にビークノーズの仕上げとなっています。

ボード選びは、自分の身長と同じぐらいが目安としてください。

hiroshima_0420

もちろんボードだけじゃないですよ~

デッキパッドやリーシュコードもスタッフ選りすぐりのものがありますのでコーディネイトしちゃってください

hiroshima_0420(4)

今回、入荷したOG FLYER含め人気モデルを試乗できる機会が

4/27(金)~4/30(月)午前中まで宮崎県日向市のサーフショップ『DEAR SURF』駐車場にて『2018 CHANNELISLANDS DEMO TOUR』を行っていますので買い替えやステップアップボードを検討されている方いましたら是非ご参加してみて下さい。

4/27(金)28(土)午前中は、私(福原)もお倉が浜に滞在予定です

 

お問い合わせは、パワーズ広島店 サーフコーナー(福原)まで