☆夏の必需品!!日焼け止め☆

2018/4/15 17:01

こんにちは!!
昨日は、春の嵐で雨風強かったですが今日はバッチリ晴れてお出かけ日和となってますね!!
みなさんも楽しみなGWに向けて色々と新調したり足りないものをお探ししている頃だと思いますが、
私も宮崎サーフトリップをたくらんでいるので今からワクワクしてます!!
いつも直前になって探すものとして『日焼け止め』『アフターローション』などサーファーは思い当たるはず!!
あーーー日焼け止めがない、忘れて後悔しないように確認しておきましょう!!

hiroshima-20180415-2

 

今年は、新しく【QUICKOOL90】クィックールキュウレイのサンケア商品が入荷しました。
・UV BLOCKはとても水に強いため海に浸かる時間が長いサーファーには特におすすめ!!
・BODY CARE GELは、沖縄の海洋深層水・ヒアルロン酸・植物性コラーゲン・宮古島産アロエエキス・沖縄もずくエキス配合で角質までしっかり浸透してくれます!!

hiroshima-20180415-1

hiroshima-20180415-4

これは、すごく良さそうですね!
是非お試し下さいませ!

 

 

ウェットスーツオーダーフェアーも引き続き5/13(日)まで開催しており現在の納期は、5月中旬頃となっています!!

hiroshima-20180415-3

皆さん是非この機会にご来店ください!!