オシャレなアウトドア用品

2018/4/12 12:50

 

こんにちは。

先週に引き続き、新商品が続々と入荷している

アウトドアコーナーですが

今日は、オシャレなデザインやかわいいものに

スポットを当て、ご紹介します。

 

スマイルランタン

DSC_0658

今年はサッカーのワールドカップがあるのでそれにちなんだ

ワールドスマイルもあります。

おうちにかざるのもいいですね。

笑顔になれるLEDランタンです。

 

ナルゲン↓

DSC_0659

DSC_0660

ちょっとやそっとでは割れないタフなボディと使い勝手もよく、デザインも良いことから人気のナルゲンボトル。

 独自のキャップシステムで水漏れしない優れもの。

飲み物以外にも、柿ピーやナッツなどお菓子はもちろん、小麦粉やパンケーキミックス、コーヒー豆などを

入れて持ち歩いたり、インテリアにしたりとなんでも使えちゃうんですよ♪

 

続いては、食器類。

DSC_0656

DSC_0655

アウトドアでも自宅でも、食卓をおしゃれにしてくれるホーロー食器。

あたたかな雰囲気がたまりません。

 

こちらは木製の食器↓

DSC_0657

シンプルですが、あたたかみのある木製食器。

こちらもオシャレです。

 

 

ダブルステンレスのマグカップ↓

DSC_0654

真空二重構造で保温・保冷可能なステンレスマグ。

スープも飲みやすい広口タイプ。

 

ハンガーボトル↓

DSC_0651

DSC_0652

オシャレなボトル。真空二重構造で保温・保冷可能なステンレスボトル。

細口で飲みやすく、持ち運びに便利なハンドル付き。

 

最後はDODのテキーラテーブル↓

DSC_0650

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、いろいろ使えるオシャレなギアなんです。

テーブル以外にも、ラック・調理台・囲炉裏テーブルなど、アレンジが出来る優れもの。

家では、ガーデニングでお花を置いたり、観葉植物を置いて部屋のインテリアとして使うのもいいですね。

アレンジ豊富なテキーラテーブル。お一ついかがですか?

 

アウトドアだけでなく、ぜひ、お家でも使ってみてくださいね。

 

ご来店お待ちしています。