これから大活躍!!

2018/4/9 17:02

こんにちは☆ミ

みなさん、地震は大丈夫でしたか?

私はビックリして飛び起きてしまいました

まだ余震があったりと揺れが続いているみたいなので、気をつけてお過ごしください。

これ以上被害が広がらないことを願います。

 

4月に入り、2週目に突入!!

今月末からは早くもゴールデンウィークに入る方も多いのではないでしょうか?

どこかに遊びに行ったり、買い物に行ったり、アウトドアを楽しんだりと

計画するのが楽しみですね~

今日はこれからの時期にピッタリのアイテムをご紹介します。

THE NORTH FACEのHorizon Hat!!

hiroshima_20180409-1

アウトドアのときはもちろん、普段でも使えるアイテムです。

UVケア機能や頭囲に配置されたベンチレーションメッシュパネルが

気温の高いシーズンでも快適さをもたらしてくれるでしょう。

取外し可能なアゴストラップもありますので、風に飛ばされる心配はなし!!

hiroshima_2080409-2

シンプルなデザインなので、ファッションにも合わせやすいですよね♪

hiroshima_20180409-3

HATは他にも、GORE-TEXのものやバケットハットなどもあります。

 

HAT以外でもCAPもありますよ~!!

hiroshima_20180409-4

THE NORTH FACE以外のブランドのHAT・CAPもあります。

これからの時期に1つは持っておきたいアイテムだと思いますので、

お店に来てみてくださいね~

#パワーズ広島店

#THENORTHFACE

#HAT

#CAP

#ショップに行こう