いよいよ寒波到来!!

2014/12/2 21:06

昨晩から急に冷え込んできましたね~

広島では雪が降ったと聞きました

 

嫌でもテンションが上がりますね

 

本日はボードに着せるお洋服のご紹介

ご存知のとうり、スノーボードは金属のエッジで囲われています。

ですから、ボードを裸のまま車に乗せてしまうと

シートが切れたり、内装を傷つけたりしてしまいます

そこで登場するのがこれ!!

OKAYAMA_20141202_12OKAYAMA_20141202_13

 

そう!

ボードケースです

大切なボードを守ることはもちろん

車や保管時に傷をつけない為必要になります!

 

タイプは2種類

先ずはボードだけにかぶせるタイプ!

装着が簡単で密閉しないからボードが乾きやすい!

OKAYAMA_20141202_10

次はボードを覆うタイプ!

こちらは空いたスペースにブーツだって収納可能

遠征やバスツアーに便利です!

OKAYAMA_20141202_11

 

ついつい忘れがちな物ですが、あれば重宝するものなので

ボードを購入する際には忘れずにお買い求めください。

まだお持ちでない方は、今からでも間に合いますよ~

ぜひ、自分に合うケースを見つけてくださいね~