滑り納め?ません!!グラトリ練習会!!

2018/4/2 18:19

こんにちは!!

西日本のゲレンデは日曜日で終了となりました

西日本での滑り納めに瑞穂ハイランドで行われたRICE28のライダー勢による

グラトリ練習会&試乗会に参加して、自分もしっかり基礎から教わりました

hiroshima_20180402-1

広島店ライダーのポール君&しのちゃん筆頭にいぐっちゃん・ヘイヘイと豪華メンバーと

滑りましたYOUTUBEではよく見てましたが、間近で見ると流石と頷けるライディングでした

hiroshima_20180402-4

テンションも上がってシーズンも終了間近なのにグラトリにはまっちゃいました

hiroshima_20180402-3

まだ、シーズンアウトしませんので遠征中にちょっとずつマスターしよっと

hiroshima_20180402-5

まだ、岐阜や白馬エリアにはたくさん雪が残っていますので仲間を募って遠征しましょ

もう少しKEN-Gは遠征してスノーボードします