春らしいアイテム入荷中 ~ノースフェイス~

2018/3/31 9:00

こんにちは~ 春ですね
店の近くの桜も満開になりました
週末はお花見日和ですね♪
hiroshima20180331-8

春になるとお買い物がしたくなりますよね~
私は春じゃなくてもお買物がしたいですが(笑)

2Fアウトドアコーナーでは春物が続々と入荷中
今日はノースフェイスのご紹介です♪

まずはこちら↓
NT11811
ロングスリーブフラッシュドライジップ
hiroshima20180331-15


静電気の発生を抑えたりUVカット機能もあり
これから暖かくなる時期に最適ですよ~
こちらは丸首タイプもあります
hiroshima20180331-14

肌面はこんな感じに凹凸状態になっていて
さらさら感をキープします♪
hiroshima20180331-5


続いては、こちら↓
NT11762
テックラウンジロングスリーブT
FullSizeRender 2

このシャツは肌触りがほんとに気持ちいいんです!
ぜひ店頭で触って欲しい!!
『マイクロファイバータオル』をイメージして開発した
素材で、ついついずっと触っていたくなります(笑)

また『コーヒーかす』が原料のエスカフェプリントを
肌面に施し臭いの発生を軽減します。
こちらもUVカット効果もありますよ
hiroshima20180331-13

hiroshima20180331-1

さらにちょっと嬉しい収納ケース付き!
hiroshima20180331-6


その2枚の上に、さら~と羽織れる1枚がこちら↓
NP21803
ジェミニフーディ
とにかく軽いんです!何と135g!!
hiroshima20180331-17

裏側はこんな感じになっていて・・・
hiroshima20180331-10

さらに、この薄さ!
後ろ側が透けて見えちゃいます!
何となくですが・・・
hiroshima20180331-18


他にもバッグ、ハット、バンダナなどなど・・・
アクセサリー類もありますよ♪
hiroshima20180331-2

hiroshima20180331-9


春はお外でお花見に 春物はパワーズに
春を満喫して下さいね~
hiroshima20180331-7

hiroshima20180331-16
mg




#パワーズ広島店
#春物アウトドア
#THE NORTH FACE
#ノースフェイス春物