春のアウトドアへ向けて身体つくりを♪

2018/3/27 18:00

こんにちは♪
今週は天気が良くて暖かい日が続きますね~
そろそろアウトドアへ出かけたくなる時期ですよね♪
先日九州の山へ出かけてきましたが、
まさかの・・・
hiroshima20180327-13
はい、雪デス。
この日のみで前後は快晴でした(笑)
でもほとんど風も無く、青空で景色は良かったですよ~
hiroshima20180327-7
hiroshima20180327-9

帰ってみたら広島は桜が咲いてました。
春ですね♪
hiroshima20180327-11
春キャンプや春山ハイキングを予定されている皆さん、
身体の調子は大丈夫ですか・・・?
私は冬にあまり活動してなかったので今回の登山は
若干バテ気味でした(笑)

これからの春のアウトドアシーズンに向けて身体にいいこと
始めませんか♪
そんな時にオススメしたいのが『高機能タイツ』です!
hiroshima20180327-6
ウォーキングやマラソン、登山やキャンプなどなど・・・
下半身のサポートや疲労軽減に大活躍ですよ

カロリー消費UPの『RIZAPウエアシリーズ』
下半身のサポートの『ミズノバイオギア』
段階着圧設計で疲労軽減の『C3FIT』
などなど・・・

hiroshima20180327-5
パワーズ広島店では何点か試着サンプルもありますので、
気になる方はぜひ体験してみて下さい!
hiroshima20180327-6
他にも『骨盤ベルト』『加圧トレーニング』などなど
体験が出来るアイテムが色々あります!
hiroshima20180327-10

hiroshima20180327-8
新しい年度、身体にいいこと始めませんか・・・
mg

#パワーズ広島店
#RIZAPウエア
#RIZAP骨盤ベルト
#C3FIT
#サポートタイツ
#カロリー消費UPウエア
#ミズノバイオギア
#九重連山
#久住山
#九州の山
#春のアウトドア