アウトドア最近入荷の商品は

2018/3/24 20:20

すっかり春らしくなった広島市安佐南区八木1-20-18であります。

わたくし、花粉症の気配がまっっっったくありませんので、

春大好きです!!最高です!!!

 

春と同じくらい大好きなアウトドア!2Fアウトドアコーナーでも毎日ドシドシ入荷中です!

ちょっと売場をのぞいてみると・・・

 

 

パワーズではやっぱり外せない

『CAPTAIN STAG』(キャプテンスタッグ)

別名『鹿番長』(シカバンチョウ)

なにやら今年は様子が違いますね

hiroshima_20180324_01hiroshima_20180324_02hiroshima_20180324_03

 

今春より仲間入りの『ブッシュクラフト』

子供たちにも正しい火の扱い方を覚えてもらいたい!

そんな気持ちで売場に並べています(真剣)

自分が欲しかった

 

hiroshima_20180324_04

hiroshima_20180324_05

 

大人気火器メーカー『SOTO』からはスタイリッシュなツーバーナー!

hiroshima_20180324_05

 

今後もバシバシ入荷しますので、随時ご紹介したいと思います!

 

そして明日3/25は14時から1F駐車場でダッチオーブン試食会も開催!

メニューは『鶏モモ肉のロースト』&『フライドポテト』です!!

試食はもちろん、レシピ・お手入れ方法などなど、お気軽にご質問下さい!!

 

明日も!明後日も!いつでも!!

お待ちしてまーす!!